ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月08日

そろそろワカサギ!

早いもので、今年も厳冬の時期に入りますね。釧路の海釣りはコマイ・カジカの盛期になりますが、近場の湖もボチボチ凍り始めワカサギの穴釣りもいいですよね!
って事で、穴釣りの準備をボチボチ始めています。今回はナチュラム様で、シマノのスパイクブーツとメッシュ付きのバッカンを購入しちゃいました。メッシュ付きのバッカンは、帰る時に魚を取り出さずに水だけ捨てられたらいいかなと思い購入しました。まだ実釣では使っていないので、使い勝手はなんとも言えませんが、ただでさえ寒いこの時期に水を触らずに済むのはありがたいですよね(^^;
と言うことで、このところ釣りに行けない私はサイトショッピングをしながら過ごしています・・・。
次回は釣行記のアップと行きたいです! 



最新記事画像
阿寒川行ってきました。
6月8日屈斜路湖
5月18日屈斜路湖
GWは屈斜路湖!
2007 ハイライト
カジング?
最新記事
 阿寒川行ってきました。 (2008-07-07 17:54)
 行けない・・。 (2008-07-03 15:32)
 6月8日屈斜路湖 (2008-06-14 11:56)
 5月18日屈斜路湖 (2008-06-14 11:06)
 GWは屈斜路湖! (2008-06-14 10:08)
 2007 ハイライト (2007-12-30 15:43)

Posted by まるちゃん at 16:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろワカサギ!
    コメント(0)