ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月03日

行けない・・。

結局先月後半は一度も釣りに行けず、絶好のモンカゲシーズンも下火に向かいつつあるのではないか?と焦る今日この頃・・。しかし今週末は久しぶりに単独釣行出来そう♪でも週末の阿寒湖はかなり混んでるんだべなぁ~ガーン



最新記事画像
阿寒川行ってきました。
6月8日屈斜路湖
5月18日屈斜路湖
GWは屈斜路湖!
2007 ハイライト
カジング?
最新記事
 阿寒川行ってきました。 (2008-07-07 17:54)
 6月8日屈斜路湖 (2008-06-14 11:56)
 5月18日屈斜路湖 (2008-06-14 11:06)
 GWは屈斜路湖! (2008-06-14 10:08)
 2007 ハイライト (2007-12-30 15:43)
 カジング? (2007-01-22 16:02)

Posted by まるちゃん at 15:32│Comments(2)
この記事へのコメント
 ちょーおひさしです!

 元気しているようですね! 週末は阿寒ですか!
楽しみにしていますね♪
Posted by エレメント at 2008年07月03日 21:10
エレメントさん、まじちょーーーおひさです!

おかげさまで元気です!

週末は阿寒か屈斜路かまだ悩んでるんですよねぇ・・・。

ありがとうございます!行けたらレポート早めにアップしますのでたまによってやってくださいね♪
Posted by まるちゃん at 2008年07月04日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行けない・・。
    コメント(2)