ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月12日

懐かしの逸品シリーズ vol.1

きょう釣具を整理して懐かしいリール見つけました。

懐かしの逸品シリーズ vol.1
シマノ チタノス Today GTX-2000

懐かしの逸品シリーズ vol.1

10年位前に岸壁チョイ投げ用に買った物です。当時ウッドハンドルが素敵に思っていた時代で、しかもリーズナブルな価格(確か3,000円位?)だったので、グラスの240竿と2セット買った物です。

今は少ない軽快なクリック音を響かせる奴です。オールカーボンボディーで意外と軽くまだまだ使えそうなので、少しメンテナンスして近々復活させようと思ってますicon22








最新記事画像
阿寒川行ってきました。
6月8日屈斜路湖
5月18日屈斜路湖
GWは屈斜路湖!
2007 ハイライト
カジング?
最新記事
 阿寒川行ってきました。 (2008-07-07 17:54)
 行けない・・。 (2008-07-03 15:32)
 6月8日屈斜路湖 (2008-06-14 11:56)
 5月18日屈斜路湖 (2008-06-14 11:06)
 GWは屈斜路湖! (2008-06-14 10:08)
 2007 ハイライト (2007-12-30 15:43)

Posted by まるちゃん at 17:48│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですね~!
自分も釧路で釣りをしています。
これからきびしくなりますが頑張りましょう!
Posted by アライ at 2006年12月14日 05:51
ありがとうございます!
アライさんも釧路なんですね。
ほんと厳しい時期になりますが、
お互い釣魂を燃やして乗りきりましょう(^^)/
Posted by まるちゃん at 2006年12月14日 14:45
こんにちわ。

釧路なんですね。また仲間が増えました。
これからもシバレに負けず、お互い楽しみましょうね。
またお邪魔しますね。
Posted by へなちょこ隊長 at 2006年12月15日 15:48
隊長さんいらっしゃいませ!

そうですね!
30過ぎるとただでさえ出不精になってしまうので、いま時期は
      かなり気合入れておかないと身体が動き出しませんから(笑)

私はまだブログ始めたばかりですのでお付き合いよろしくです!
Posted by まるちゃん at 2006年12月15日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしの逸品シリーズ vol.1
    コメント(4)